注目キーワード
  1. ブログ移転

初級シスアド受験してきました。 @きぃ

  • 2006年10月15日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

7時起床。悪寒がした。寝てるときにゆうにふとん取られてよく起きてたのでそのせいかな。
8時前には準備できたので家を出て試験場へ。
9時半から試験開始。12時まで問題解くのに精を出す。
12時から13時までお昼ご飯。途中のコンビニで買ったおにぎりを貪る。
13時から15時半までまた試験。集中力がピークに達したのか解くのに時間が・・・;
 
15時半、試験終了。バイトに向かわなくちゃ行けなかったのでそそくさと試験場を出る。
16時半にバイト先の最寄の駅に到着。近くの百貨店のトイレでスーツに着替える。
17時15分。バイト先にてゆうたちと合流。試験で集中しすぎたせいか集中できない。
何を見てるのか何を読んでるのか分からない状態で21時まで仕事をする。
 
・・・で、今さっき。
バイト先から帰宅。今からご飯です。ぅー疲れた・・・。