注目キーワード
  1. ブログ移転

ぶるぅべりぃぷりぃず… @きぃ

  • 2010年10月28日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ちょっと前から気になっていたけど、両目が痛い。
特に昨日からは目を開けてるのもしんどくて、ずっと目を閉じてたい状態だったので昨日は23時には寝たのだけど、朝はまぁまぁ回復してたけど1日経ったら昨日と同じ。目が疲れてるときの目ってまぶたの上から触ると冷たくなってる場合が多いのだけど、今のオレの目はいつ触っても冷たい…。
 
自己分析では疲労と結論づけてます。
 
両目視力1.5の伝説はついに28歳にして終わるのか…?と思うと悲しくて泣けてくる。
とりあえず目にいいブルーベリーのサプリを飲んでなるべく目を休ませたいと思います。
ではおやすみ・・・。