注目キーワード
  1. ブログ移転

宇宙空間から見る部分日食。 @きぃ

今日は珍しく二本続けてのブログ。そんな日もあっていいよねっ♪
 
タイトルそのまんまの記事を見つけて、「何かふつーと違うのかな?」と思って興味本位で見に行ったオレが駄目だったんだろうか?見た瞬間、気持ち悪さと怖さを足して2で割ったような気持ちになってしまった。天体は嫌いじゃないしむしろ好きな方で太陽もここまでアップされたやつは見たことないわけじゃない。
なのに…なんでこんな気持ちになっちゃったのか自分でもよく分からない。
 
↓これ見ても何も思わないですよね?
宇宙空間から見る部分日食
 
これをじーっと見てると何か吸い込まれるような感覚に捕らわれる。見ちゃいけないものを見てしまったような…変な感覚としか言いようがない。この気持ちをうまく表現できないなんてなんだか悲しいな…orz