注目キーワード
  1. ブログ移転

オススメ週間ニュース08年07月① @きぃ

■今週のニュース(08/06/29~08/07/05)
土曜と日曜は両方とも予定があったのでちょっと更新が遅くなりました…。
しかも遅くなった上に特にいいなって思うニュースがなく…なんというか…ごめんなさい(苦笑。
 
ではどうぞ↓
 


【今週のオススメ】
なぜ捕まるのか? とまらない犯行予告と逮捕劇に見る”ネットは匿名”の誤解
基本的にネットに匿名はひとつもありません。変なことは書かないようにしましょう。
 
 
【女性向け】
熟すか朽ちるか。女の賞味期限診断! – [30歳からの女の恋愛]
メイク関連の質問もあったので途中でやめました…。一体どんな診断結果が出るのでしょ?
 
恋人同士だからできる自転車二人乗り新スタイル
ちょっと衝撃的だったので載せておきます…ネタだと思いますがorz
 
適齢期“アラサー”男女が励む「コンカツ」って何?
コンカツって言うんですね…。
 
 
【教育・育児】
今週はなし。
 
 
【商品】
1928年に世界ではじめて折りたたみ傘を送り出したドイツ「Knirps」(クニルプス)社製の折り畳み傘
ケースが可愛いと思う^^ 同じ会社の製品を見たいですね。
 
 
【ゆう向け】
【日産】キューブ新CM曲で「綾香×コブクロ」が再びタッグ!
『WINDING ROAD』がかなり気に入ってたけど、次の曲も気になるね。
 
角川書店・角川グループ「ゆうきまさみ初期作品集『early days(1)(2)巻』」
気になる?…か、分からないけどとりあえず紹介しておきます。
 
 
【きぃ専用】
家紋ジェネレーター
ちょっと試したいのでこれはまたあとで書きたいと思います。
 
ねたミシュラン「ワンピースの賞金首賞金額一覧」
こうなってるのかぁ…。
 
綾波レイのプラグスーツがUSBメモリのプラグに
ちょっと欲しいと思ったオレって…orz
 
「Windows XP」の時代、まもなく終焉–ユーザーに残された選択肢
XPがなくなるなんて…悲しいです…。
 
「水蒸気にイメージを保存する方法」物理学者のチームが発見
・・・す、すごい(@@;
 
おしぼりヒヨコの作り方
⇒関連:おしぼりネコの作り方
おしぼりで作ってみたい…( ̄ ̄▽ ̄ ̄*
 
 
【コメント】
他の週のニュースを見たい方はコチラ
週間ニュースについての説明はコチラ