注目キーワード
  1. ブログ移転

座右の銘メーカーでおもしろい結果に。 @きぃ

座右の銘メーカー
 
こういうの見つけたのなんか久しぶりのような気がする。
ちょっとおもしろそうだったので紹介します。
やり方は簡単。名前を入力するだけで座右の銘が作れちゃいます。
ためしに「きぃ」でやってみた。
 
結果はコチラ↓
 
 


座右の銘(きぃ)
 
 
 
えっと……(汗
どこから突っ込めばいいのか誰か教えてくれたまえ(笑。
 
…ま、まぁでも、こういうのが“座右の銘”だと言い張るのならオレにも考えがある。
夫婦というものは健やかなる時も病む時も一緒。
せっかくなので勝手に「ゆう」で作ってそれで笑ってみるのもいいんじゃないかい?
 
というわけで「ゆう」でやってみた。
 
結果はコチラ↓
 
 
 
座右の銘(ゆう)
 
 
 
あんまりだ… |i|i|orz|i|i|
 
誰がこんなカッコイイのを作ったんだいったい…。
っていうかこの差は何?!オレちゃんといい子にしてるよ?!(ぁ
 
普段の行いは間違いなくゆうのほうが悪いと思うんだけどなぁ…(笑。
まぁでも結果は結果。これはこれで認めるしかない。
 
 
…仕方ない。
 
ここは新しく家族の一員になった0歳の凜くんで父としての威厳を保つことにしよう(ぁ。
では「凜」でやってみます。
 
結果はコチラ↓
 
 
 
 
 
座右の銘(凜くん)
 
 
 
0歳やべぇ…(笑。
これ誰か裏で操ってんじゃね?ってくらい凜くんの気持ちを正確に表現してる気がする。
侮った時点でオレの負けだったのか…。
 
また明日から仕事頑張ろう…(しみじみ。 はぁ…orz