注目キーワード
  1. ブログ移転

妊娠・出産コミュニティサイト「ベビカム」 @きぃ

ゆうがまだ入院してたときのこと。「産後の読書は控えた方がいい」とオレの母から言われ、本当に控えた方がいいのかいろいろ検索して探してみたときに、ふと巡りあったサイトがタイトルに書いた【ベビカム】。
上部メニューにある妊娠1~10ヶ月、生後0~11ヶ月、1歳1~11ヶ月のボタンを押すと、その時期の赤ちゃんのこととかの情報を分かりやすく説明してくれる。ためしに凜くんは今生後0ヶ月なので0ヶ月をクリックしてみると、【赤ちゃんの成長】、【ママのからだと心】、【コミュニケーション】、【ベビーとの生活】という4項目を見ることが出来た。一通り見てみたけど各項目についてタメになることやなるほどと感じるようなことが書いてあったのでこれは毎月見てみようかなと思う。
 
まだゆうに教えてなかったので教えるついでにネタにしてみました。
リンクはコチラ⇒妊娠・出産の不安を楽しみに ベビカム