注目キーワード
  1. ブログ移転

渋谷で女性の下着配布。 @きぃ

渋谷で女性のパンティーを配る花嫁出現!男子の希望者には深く追求せず贈呈…女ものですが
 
久しぶりに気になったニュースがあったので紹介。
最初何かの事件かと思って「誰だよこんなバカなことしてるの」と思いながら見たのだけど、そうじゃなくて単純に映画の宣伝らしい(苦笑。しかも男子の希望者にも贈呈していたとか…まじかっ!(笑
ネタにもなるしゆうにプレゼントしたかったなぁと思って続きを読んでみたらなんと12日と13日にも配布が予定されているらしい。これが渋谷じゃなかったらたぶん行ってたかもなぁ(ぁ。
 
おしいっ!おしいよっ!(笑
 
そんなバカなことを考えてしまった木曜日の夜。
早く寝ろ?はい、寝ます(苦笑。
 
おやすみ~。