注目キーワード
  1. ブログ移転

【Excel2003】7月入ってからExcelの起動が遅い…の対処法。 @きぃ

Excel 2003 でサーバーのファイルを開くのに時間がかかる
 
毎月あるファイルをメンテして会社に送る~っていう作業をしているんだけど、7月入った頃からか急に起動が遅くなりました。調べてみたら他のExcelファイルでも起動が遅くって、「えーなんでー><」ってなりながらいろいろぐーぐるさんで調べてみてたんだけど、分からなくって・・・。
 
でもようやく・・・今日、判明しました。
もう~マイクロソフトかぁ~~・・・(=△=; 勝手に自爆しないでよ~~。
なんかさぁ・・・勝手に自滅してるソフトってなんなんでしょうね?McAfeeも自分自身をスキャンしてタイムアウトなったりするし、自分のケツくらい自分で拭けやボケェと大きな声で叫びたくなってくるよ。
 
アンインストールはしたけどこのままってのも不安なので早く対策して欲しいなぁ。