注目キーワード
  1. ブログ移転

ネコたまご @きぃ

ネコたまご コミュニティー いっしょにネコたまごをつくろう
 
ちょっと前にネコ鍋が出たときも可愛いなぁと思ったけど、このネコたまごもなかなかのものです。
駅の近くの一軒家にネコの溜まり場(むしろネコ集会?)っぽいところがあって、可愛いにゃんこたちを見てるだけで自宅療養してるゆうのもとに帰る足が止まってしまうのですが、このネコたまごは複数匹じゃなくてたったの1匹。いやー破壊力抜群です。
ネコ好きとしてはちょっと買いたくなるけど器はあっても肝心のネコを飼っていないので使い道はなし。あ、ベビーバスに使えるかな?(苦笑
 
ちなみに値段は22222円。にゃんこにゃんこにゃn…ってことですか…。
安いのか高いのか…。ペット買ったことないので普通のペット用品の値段も分からん。
とりあえず可愛かったので紹介してみました^^