注目キーワード
  1. ブログ移転

ipodアクセサリコレクション。 @きぃ

ipodアクセサリコレクション
 
ゆうもオレもipodは持ってません。昔某大型電気店でipodを見たとき、ボタンを押す感触のないipodを触ったゆうとオレは2人とも「苦手」と判断しました。なんでこんなのに人気が出るのかよく分からなかったけど、それからゲームが導入されたりさらに小型化されたりで当時以上に人気が出てしまい、持ってない方が珍しくなっちゃいました。
周りと同じものを持つのが嫌いなゆうとオレなので昔と変わらず今も買わなくてよかったと思ってますが、幅広い世代に支持されると上記リンク先にあるようなアクセサリ(オプション品)が出てくるんですよね。そういうところはいいなぁと思ってしまう。
 
今持ってるのはピッチ(ウィルコムのWS011SH)なので音楽プレイヤーでmp3を聞いてます。ピッチ専用のアクセサリなんてないからこだわろうと思ってもイヤホンくらい…orz ipod専用のスピーカーとかいいなぁ…。ピッチにも専用のスピーカーとかあるのかなぁ…。
 
ないだろうなぁ…(==;