注目キーワード
  1. ブログ移転

ある程度濡れると人ってハイテンションなるよね。 @きぃ

  • 2011年7月28日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

凜くんの発達検診の帰り道に雷と夕立っぽい豪雨が襲ってきたので、急いで家まで帰ろうとしたんですが、間に合わず。仕方ないから急遽雨宿りしたんだけど、横殴りの雨と風で雨宿りの意味がほぼなくって全身ずぶ濡れ。
最初は濡れないように死守するんだけど、人ってある程度濡れすぎると、「あ~もうダメだ~あはは~」って無駄にテンション高くなっちゃいますよね?これってウチラだけ?(^^;
最終的にはもう濡れてもいっかと腹をくくり、雨に濡れながら帰りました(^^;
 
こんな雨の中を帰るのは学生のとき以来で、なんか懐かしく感じた2人でした。