注目キーワード
  1. ブログ移転

地上波放送不可?なMV。 @きぃ

チェヨン『揺れて』MV 過激な誘惑シーンで地上波放送不可判定
 
これ見て最初に思ったのは「韓国って露出とか性的な描写とかは規制が厳しいはずなんだけどなぁ」ということ。せっかく宣伝できる機会をなくすかなぁ?そもそも地上波で放送不可ってどのレベルよ?!と、気になってしょうがないので探してみることに。
 
흔들려(揺れて)- チェヨン [MV・日本語字幕]
 
ではさっそく…ふむふむ…(観賞中。
 


ふぅ…(観賞終わり。
 
……で?(ぁ
 
これくらいのもので地上波不可って言うなら倖田來未のPVでも大丈夫なの?ってものあると思うけどねぇ。基準がよく分かりません( ´ー`)y-~
とりあえず曲はいいと思うので代わりに広報しとこうと思います。
 
あ、ゆうはピッチだからMV見れないか…。残念だったねぇ(*´ー`)ふっ