注目キーワード
  1. ブログ移転

妊娠9ヵ月(32週目) @ゆう

20090716090613
 入院中とは言え、無事に9ヵ月目を迎えることができました☆素晴らしい。
 昨夜は久しぶりにペンを握ったせいか、右手が異様にダルく感じ、なかなか寝付けませんでした(××;)でも寝入った後は一度も起きず、6時間後に目覚めるという珍しい爆睡モードを展開。夢見も悪くなく、窓から見える夜明けの空も青く、気分はスッキリです♪
 昨日の夜は「世界仰天ニュース」を合間に挟んでお笑い番組「はねるのトびら」と「爆笑レッドシアター」を見て笑ってたせいか(もちろん声は出さずに!)、やたらベイビーがお腹の中で動き回ってました(^^;)特に「はねトび」で梅しゃんがシャネルのカバンを何度も投げ捨てる所が最高にウケて、しばらくは思い出し笑いして楽しめそうです(笑)
 添付の写真は妊娠9ヶ月の最後の方(4週間後)にはこうなりますよ、ってテキストです。サイズが大きすぎて見れなかったらごめんなさい(>_<)本当は自分で書きたかったんですが今日は両腕がダルいので休ませてもらいますf^^;
 それからベイビーの話ですが、最近活発に動く時の角度が当たり所悪く、痛みでウッ!となります。昨日はお腹の中で伸びをしてるのか踏ん張ってるのか分かりませんが、右のあばら骨の下側と左の骨盤側が同時に衝撃を受けること数回。上に突き上げられる時が痛くて思わず息がつまり、その動きが収まるまで数秒間堪える状態ですf^^;元気があって良いんですが、角度は気を付けてほしい今日この頃です(苦笑)