注目キーワード
  1. ブログ移転

久しぶりに下痢(T_T) 

体重が一気に2kg減るような酷い下痢です(T_T)しかも現在進行形でまだ下ってる…(;;)
凜と一緒にお風呂に入ってたんだけど、すぐにシャワーを出さずにいたらお腹が冷えてしまったらしい。きぃさんがいる日で良かった。きぃさんがいなかったら私は凜を1人お風呂場に放置してトイレで15分くらいウメいてなければいかんかった…。それぐらい急激に冷えて下ったんです…lllorz
しかもトイレから出た後もお腹がダルくてしんどくて、この状態で1人きりだったらとてもじゃないけど、凜をお風呂から出して保湿薬を全身に塗ってオムツ履かせて服着させてオッパイ飲ませて寝かせて…ってできなかったよ!!!きぃさんありがとー!!(T▽T)
あぁ、今夜もお酒を呑んで一息つこうと思ってたけど、諦めて暖かいお茶を飲んどこう…。早く良くなりますよーに!!(>△<)/
---------------–
sent from W-ZERO3