注目キーワード
  1. ブログ移転

はにゃむにゃ… @ゆう

土曜日。お昼に友達との時間が終わった後、きぃさんと2人で寝っぱなしの1日となりました。そしてその間に布団から外れた私の体は冷えたらしく、落ち着いていた風邪が日曜にぶり返してしまいました(^^;)


そういうわけで仕事中に風邪薬を服用。何とか最後まで凌(しの)げましたが帰宅後は何もせず即就寝。
本日になって鼻づまりとタンが猛威を振るっております(–;)まぁそれ以外の症状が無いので楽っちゃ楽ですけどそれでも鼻づまりがひどくて始終豚さんのようにフンガフンガ鼻息を出しております。
それにしても卒論。やる気が出ない…。ここにきてやりたくない病が発生(T△T)泣いててもしょうがいないからやりますけど・・・。でも今週中に考察までって無理ですから!!
とりあえず午後の整体までは頑張りまふ・・・…ぁぁ鼻づまりが気になる!!!