注目キーワード
  1. ブログ移転

お財布 @ゆう

昨日きぃさんにお財布を買ってもらった♪♪


20060210003828.jpg これが初代の財布。2年前のクリスマスにきぃさんが買ってくれたやつ。
なかなか可愛いデザインなのは今も認めるところだが、いかんせん私の
所有するカードが増えてきた。カードの収納面で役不足となったので交代とあいなったが、まだまだ使えるのでその内何らかの用途を見出すつもりでいる。

20060210003800.jpg それで、これが昨日買ってもろた件の財布。サイズも一回りでかくなってカードの収納数もグッと増えた。手縫い風の仕立ても気に入ったところ。柔らかい革だから手触りもGOOD.デザインはシンプルだけど、逆にそれが気兼ねなく使える証なのでそれも良し。
 いつまで使うかはわからへんけど、せめてこの財布を扱う動作に馴染むまでは使い続けたいな。

改めて、きぃさんありがとうね(^^)v大事にするよ♪♪