注目キーワード
  1. ブログ移転

大阪日帰り旅行-出発- @きぃ

大阪日帰り旅行、出発の日。


ゆうの友達とオレとゆうの3人で飲んだ。
高速バスで行くっていうのに出発日に飲むなんて通常じゃ考えられないのだけど今回の飲みは仕方ない部分もあった。
先日の飲み会で友達の状態が変だったんだ。いつもならもうちょっと元気あってもいいはずなのだけどボーっとしてて。話しかけても「大丈夫だよ~」と。
オレもゆうも心配して、今度は3人だけでもう一度仕切り直ししようと提案した。そしてその飲み会が今日になった。それだけの話。
それぞれ飲めるお酒やおいしいおつまみを用意し、3人が席に座る。「おつかれさま~」と言いながら乾杯し、時間が勿体無いのでさっそく本題へ突入。
…で。要約すると、問題なさそうでした。もう仕事はやめるということで落ち着いてるみたいでちょっと安心した。
オレは途中仕事疲れで1時間程度寝てしまったけど、それでもたっぷり3時間は話していたと思う。会話が落ち着き、時間も時間だったので23時頃に飲み会は解散。3人一緒に家を出て駅近くのゲーセンへ向かった。
ゲーセンでは1年振りに3人でプリクラをとった。友達が「私2人の邪魔者だ~」っていう落書きしてたけど、駅で別れたあと、ゆうと「そんなわけないじゃんね~」って話で盛り上がったよ。
大丈夫だよ。邪魔じゃない。
そんなこと言うならまた飲み会開くぞ?
2人は電車に揺られて新宿へ。
高速バスの集合場所である場所へと向かった。
バスに揺られて向かうは大阪。
楽しい1日になるんだろうなと思いながら2人はお酒のお陰でバスの中で熟睡した。東京の明かりなんて邪魔にはならなかった。