注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうの京都出発前日。。 @きぃ

  • 2006年2月23日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

明日の夜にゆうが1人で京都へ旅立ってしまうので今からもうすでに寂しい気分…。


もちろん寂しいだけじゃない。夜行バスに女の子1人ってのは心配だし(まぁ襲われても金的蹴りしそうだが)、変質者に狙われやすい性質だし(過去に2度だったかな?露出狂と会ってるんだよね)、それに何より綺麗な脚線美のオネーサマがいたら背後霊の如く一定距離を保ちながら素早く追っかけるし(オレも混ぜてもらったことあるけどいつものゆうじゃないくらい俊敏だった…)。ホントにもう迷子にならずにちゃんと目的地につけるかどうか、パパとしてはとっても心配です(涙ほろリ)。
でも行き帰りのバスや夜はともかく、昼間は安心だと思ってます。セミナーあるし、友達とも会うだろうし、夕方以降になったらオレと何時間でも電話すればいいし。ふふっ昨日ゆうのパソコンにSkypeをセッティングしたのです。AirH”も買ったし、Skypeももう調整したし、無料(タダ)でたくさん電話出来ちゃう。
 
ん。あと他に問題があるとすればなんだろ。やっぱり寂しいことかなー。母子家庭で家の中ではいつも1人だったから1人暮らしも全然苦じゃなかったのに、ゆうと同棲し始めてから変わっちゃった。家に帰って「おかえり」って言って迎えてくれる人がいるってのは全然違う。「ご飯出来てるよ~」って言って迎えてくれるのがすごい幸せなコトだって気付いたのはゆうのおかげ。
今さら1人に戻るなんて考えられないのだけど、ホントに火曜日まで1人でいけるかな~。以前のオレなら3日でも1週間でも1人でもぜんぜん問題ないのだけど、今は…正直分かんない。気持ち切り替えるのはけっこう得意だから大丈夫だとは思うけど…。ま、ちょうどいいから経過をブログに書いていこうと思います。家の中が台風通ったあとみたいにならないようにご飯炊いたりして一生懸命生活しなくちゃね。
 
ちなみに昨日調整してみたときに使ったヘッドセットはコレです。仕事の関係でヘッドセットはけっこう使ったのですが、マイクのも音の質もなかなかよかったですよ。まぁSkype対応って謳っておいて悪かったから困るんだけどね^^;
Skypeで無料電話を企んでる方は参考にどうぞ↓
ELECOM ヘッドセットマイクロフォン MS-HS67BK