注目キーワード
  1. ブログ移転

駅まで見送り。 @きぃ

  • 2006年2月24日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

無事にゆうを駅まで見送ってきました。


見送って1人になって家に帰ってパソコン起動してブログ更新して。ふと思う。寂しいっていう思いと嬉しいっていう思いは紙一重なんだね。
3日間ゆうと会えないことに関してはたしかにすっごく寂しい。早くもヤバイ感じ。けどその反面、ずっとゲーム出来る~とか、夜更かしできる~とか、そういう子供っぽい思いも多少あってなんだかヘン。
 
まぁまだ出発したばかり。今からヘコんでたら先がつらいし、ゆうのためにも楽しく過ごそうかと思います。ん、そういえば友達と会うって言ってたなぁ(’’
「おぅ!ひさしぶりっ!」って感じの挨拶を繰り広げるかとは思いますがどうか京都のお友達の皆々様、短い期間ですがゆうちゃんをよろしくお願いします(ぺこり。