注目キーワード
  1. ブログ移転

東京出発日! @ゆう

今日は午前中に大学へ行った。提出期限が今月締めの書類(元育英会へ出す奨学金継続願い)が1つまだ手元にあったからだ。


私が東京に帰ってくるのは28日だから今日出しとないと間に合わない。そういうわけで国民健康保険の支払い1万数千円を郵便局で済ませてから大学へ向かった。雨はまだ降ってなかったけど、結構な曇天やった。大学の最寄り駅に着いて、歩き出したところで偶然担当の先生を発見。コンビニでお昼を買ってはった^^;
ちょうど良かったので私もコンビニに入って先生に声をかけた。そして今日大学へ行こうとした理由を話すと気軽にその場で書類を受け取ってくれた(笑)これで提出完了。大学まで行かずに事を終える事ができたのは喜ばしい(笑)
帰宅後、次兄の力を借りて私のノートパソコンにエアエッジを接続し、各種関連会社と契約を済ませてもらった。お礼として『BLEACH』を1巻~最新巻(20巻)まで置いてきた(笑)
そんなこんなで京都へ行く準備を着々と済ませ、7時にきぃさんの帰宅を待つことになった。2人で晩ご飯を食べながらミュージックステーション、笑う金メダルを見て出発。午後から降りだしていた雨はもう止んでいた。重畳。
きぃさんに駅まで送ってもらった後、電車の中で友人数名と電波で会話し、夜行バスに乗り込んだ。明日と明後日は友達数名と会ってランチ&呑みをすることに決定。すんごく楽しみ^^♪
とりあえずとしては今から動き出すこの夜行バスがきぃさんの心配する通りに事故らないことを祈りつつ、眠りにつくよ^^;
それじゃあ行って来ま~す♪♪