注目キーワード
  1. ブログ移転

ホワイトデーは何を贈る? @きぃ

  • 2006年2月25日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

無事に1日目が終わった、というとこだろうか。


無事にゆうが京都に着いたようで、まぁなにより。禁断症状(ゆうがいないと寂しい云々)はまだ出ていないのでオレのほうも特に問題なく1日目が終わりました。
ところで1日目にして早くも生活に変化が訪れました。なんと家から出ていません。まぁ頭痛が朝から酷くて出れなかったという理由はあるのだけど、だからといって1日ずっと出ないのもどうかと。ちなみに何をしてたかというと白状しなくてもどうせバレてるとは思うけどパソコンでゲームしてました。
1日パソコンってことはゲームを1日?って思うかもしれないけど、ちゃんと休憩も挟んでますのでご安心を。生活壊れてる時点で京都の方から声が聞こえてきそうなのに休憩もしてなかったらあとで怒られちゃう。今は遠くに離れてるんだからあまり心配かけさせないようにしなくちゃね。
 
ところでバレンタインデーから早くも2週間近く過ぎ、もうすぐ3月です。3月といったらホワイトデー。そろそろホワイトデーのブツを考えなくてはならない時期になりました。
ちなみにホワイトデーというのはオレの姉が言うには「3倍返し」が基本だそうです。ぶっちゃけありえないんですが、例えば貰ったものが作ったものだったり、気持ちがこもっていたり、好きな人からだったり等に関しては「3倍返し」をオレは実行するように心がけています。
 
が。ここで問題が発生します。
 
今回、ゆうから贈られたものは「鼻毛カッター」「パンツ」「おっぱいチョコ」の3種類。恋愛的なジャンルかはさておき、想う気持ちはかなりこもってると言えます。
しかも好きな人からのプレゼントです。中身が鼻毛カッターでパンツでおっぱいチョコだとしてもプレゼントなんです。
つまり、前項で話した「3倍返し」が当たり前ですが適応されるのです…が、考えてもみてください。これらに相当するものの3倍?いったい何があるというのでしょう?
 
今の状態では「高枝切りバサミ」と「ふんどし」と「おっぱいケーキ」しか思いつきません。おっぱいケーキはともかく、ふんどしと高枝切りバサミのセット商品をもらって喜ぶ女学生がいるのかかなり謎です。
ネタで行くか、マジ本気モードで行くか、買うものはそれによって変わりますね。…一応猶予はまだある。残り数週間ちゃんと考えないとな。