注目キーワード
  1. ブログ移転

【予告】近々ゲームの話を…。 @きぃ

  • 2011年1月9日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今までオレの趣味の部分であるオンラインゲームの話はこのブログじゃなく別の場所でしてたのですが、いろいろ考えた結果このブログに統合しようかなって思ってて、ゆうからも「いいんじゃない?」って言われたのでそうすることに決めました。
「え~知らないゲームの話されても…」ってなる方もいるかもしれませんが、内容は、ゲームに疎いゆうちゃんでも分かりやすく、おもしろく、かつ、ちょっとやってみたいかも…?と思えるようなものにしたいと考えてますので、大丈夫だと思います。
 
実は今、このブログに引越すためにブログのカスタマイズをしています。
たま~に変な表示になったりするかもしれませんが、それはたぶん一時的なものだと思います。もし何時間経っても改善されない場合は気付いてないかもしれないので教えていただけると助かります。
 
すみませんがよろしくお願いします^^