注目キーワード
  1. ブログ移転

LPICやばいよLPIC。 @きぃ

  • 2011年1月8日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

急遽LPICを取らないといけないってこの前書きましたが、今日早速参考書買いに本屋に行ったら驚きましたよ。1冊3800円だって(==;
しかもLPICは2つの試験に合格しないとダメで、受験料はそれぞれ約15000円…orz
 
LPIC?それっておいしいの?とか言ってる場合じゃなかったみたいです。
 
Linuxなんてまったくもって興味がないのに…。あ、でもすごい資格だってことは分かりました。世界共通の国際認定資格らしいですよ? だからといって興味はないんですけどね(ぁ。
※ここ参照 ⇒ LPIC認定資格試験とは
 
あぁ…このブログ読んでる人もきっとオレ以上に興味がない気がする…(笑。
 
よし。。
受験まではもうLPICネタは書かないように気をつけます(ぇ。
そしてこのまま受験しない方向へ・・・w
 
それでは・・・封印っ!(><