注目キーワード
  1. ブログ移転

基本情報受かったー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン @きぃ

  • 2012年5月17日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

あまりの嬉しさにブログ更新。
 
先日4/15に受けてきた基本情報技術者試験の合格発表が本日ありました。
仕事もしんどかったし花粉症でもしんどかった時期だっただけにいろいろくるもんがあるねっ
 
以下、成績照会ページより抜粋。
 
---------------------------------------------–
平成24年度 春期 基本情報技術者試験 成績照会
受験番号 FE617-●●●● の方は、 合格 です
 
午前得点:72.50点 (合格基準60%以上)
午後得点:70.05点 (合格基準60%以上)
 
午前分野別
 ストラテジ系  18.75点(75.0%) ※25.00点満点
 マネジメント系 12.50点(100.0%) ※12.50点満点
 テクノロジ系  41.25点(66.0%)  ※62.50点満点
---------------------------------------------–
 
実を言うと、自己採点したら午後問題はダメだったんだよね。
正確に言うと時間が足らなくて5問くらい勘で答えたんだけど、その分のメモをしてなくって。。
確実にメモした分だけで採点したら基準に達してなかったんだ。
 
だから今日ゆうちゃんに「成績見たら?」って言われても見る気が起きなくて・・・。
自分では不合格だと思ってるのに、現実を突きつけられるでしょう?
 
でもまぁ・・・見てみたら、驚いた。。
マイナスの気分で見てたから、テンションの上がり幅がすんごいことになりました(苦笑。
 
いろいろありがとう。ゆうちゃんありがとう。
ITSSのランク2資格、無事に取得です。