注目キーワード
  1. ブログ移転

久しぶりの更新(^^;) @ゆう

大分間が空いてしまって、すみませぬ(^^;)
空白期間の状況をメモ程度ですが書いておきます☆
4/21…きぃさんへの誕生日プレゼントということで、初めて漫才をライブで観に行ってきました♪ TVで見るのとでは臨場感が全然違い、いつもの3倍増しで笑えましたw 機会が有れば、是非また観に行きたいです。やっぱり何事もTVの画面越しより直接見た方が色々感じられますね☆
4/22…次男坊が夜に熱性けいれんを発症してしまいました(>_<)人間が白目をむいて全身けいれんする様を初めて見ましたが、動揺せずにはいられませんね。けいれん中の呼吸もできてないように見えて、死んでしまうんじゃないかと焦りました(=_=)きぃさんもいる時に起きたのが、せめてもの救いです。
4/27~30…私の実家の家族が5年ぶりに勢ぞろいしました☆韓国で暮らす姉夫婦が、初めて旦那様の両親と共に日本を訪れるからです。事情あってウチの両親とはまだ顔合わせをしていなかったので、今回が初対面となって賑やかな食事の一時を過ごしました♪
5月に入ってからはコレといったイベントは無かったのですが、何だかんだで忙しく時が過ぎ……気がついたら冬物をクリーニングに出す機会を失っていました(T△T)次の土日で片を付けようと思います…。
来月は次男坊が1才の誕生日を迎えます。足元をじゃれつく子供達にグイグイ押されながら歩いてる(というか、早すぎて足がもつれまくってるf^^;)感覚なので、いつの間に1年が経ったの?! と驚きを隠せないでいますが、ひとまずは無事にお祝いできそうなので、ホッとしています。
こまめな更新が滞りがちですが、ちょっとずつでも書いていけるように頑張っていきます(^^;)これまでどおり、暇なときにでも覗いてやってくださ~い☆m(_ _)m
---------------–
sent from W-ZERO3