注目キーワード
  1. ブログ移転

明日は誕生日w @ゆう

 うぅぅ眠い・・・。今夜はきぃさん飲み会出席のため、帰りは恐らく終電の1時過ぎ。チビ達はさっきようやく寝付いて自由の身になったわけだけど、、、、眠い! 原因は多分生理で…。なんかやっぱり周期が不順なんだよなぁ・・・生理前の症状もあったりなかったりだし…一連の流れと症状がカチッと決まってくれてると対処のしようもあるんだがなぁ・・・。
 それはさておき、明日はきぃさんの誕生日。晴れて三十路に突入ですw 来年は我が身と思うと笑えないし、からかえない・・・。でもきぃさんは童顔だから私よりマシ!!ぽっちゃりしてるとはいえ、外見だけならまだ二十代で通用するから羨ましい。私なんか、とっくに三十代に見られている。最近も行きつけの美容室で、まだ28歳だと言ったらマジで驚かれて信じてもらうのに時間がかかった…。いつも色々と気遣ってくれる優しい人なだけに本気で三十路と思ってたことがメチャクチャ伝わったよ…。幼児のころは身長が平均より上だったから年上に見られることは嬉しかったけど、今となっては涙の話題だね。一体いつになったら実際と見た目が重なるんだ?? 今後はもうちょっと若々しく見える為の努力をしよう・・・(この決意がそもそも若くないんだよね、とかいう意見は踏み潰す・・・)
 あー話が本題からずれた。明日はきぃさんの誕生日だから、デートします。長男坊は保育園に預けて、次男坊は抱っこして。またもや保育園で風邪をもらってこないかどうかが心配だけど、デートはしたいので賭けに出ます。無事に過ごせるといいなぁ。
 それにしてもきぃさんが30か…。初めて会ったときは20だったから、感慨深いなぁ。あの頃のウブなきぃさんは一体どこにいってしまったんだか・・・(笑)ま、今も私を一番に考えてくれてるからイイんだけど☆
 あ、明日の用意を色々せねばいかんな。保育園に持ってく荷物とか、自分が着る服とか、セイの離乳食とか、溜まってる食器洗いとか、部屋に散乱してる玩具の片付けとか…あぁぁぁぁでも眠いよぉぉぉ…。ちょっとひと寝入りしてから動こうかとも思うけど、そうするとリンが夜泣きで起きてくるタイミングにぶつかりそうやし…悩ましいよぉぉぉぉ…誰か助けてぇぇぇ(T□T)