注目キーワード
  1. ブログ移転

春って最凶… @ゆう

うぅぅぅ……もはや頭痛の原因が花粉なのか肩こりなのか分からない…(T_T)
結局、長男坊の熱は4日間程37℃~39℃をうろちょろし、年中さん最後の終業式は欠席して終わった。締まらない話だけど、明日は別件で幼稚園に行くので先生への一年間のお礼はその時に言おうかと思っている。
………だめだ。頭と鼻が崩壊してるときに何かを考えても暗い方向に行くだけだ(;´д`) そもそも文章が成り立ってない…!!
楽しい話をとりあえず引っ張ってこよう。
昨日発売のジャンプを今日読んで、ワンピース(ロー)とハイキュー(殴り合い)と暗殺教室(渚くん)と銀魂に興奮させられましたwww 意外にも今回のロギィは今後に興味がわくような展開だったので、楽しみが増えました。
………うあぁぁぁ………もっと詳しく話したいとこだけど鼻と頭が誤作動を起こしているのでここらで終了します(ToT
また今度~☆