注目キーワード
  1. ブログ移転

アイスで鎮静化を図るの図 @ゆう

子供達の寝かしつけが終わったので、モゲそうな鼻と頭を鎮めるべく、アイスをパクパク…。
鼻水を出しすぎて炎症の一歩手前みたいになってんのか、アイスの冷たさが心地よい。一時的にせよ、鼻水が出ない時間はメチャメチャ貴重。
基本は冷え性だからアイスを食べるのは夏だけやけど、花粉症と妊娠中は例外だ。今日みたいな冬並みの気温の時でも、たとえ真冬の時でも、体が落ち着くのだから食べられずにはいられない…。
カロリーは気になるからなるべくかき氷系にはしてるけど、今日のアイスは爽のコーラフロート。 コーラとバニラの組み合わせを初めて食べたけど、意外と美味しい♪
機会があればTVでやってた、バニラに胡麻油…も食べてみたいwww
あぁ鼻モゲモゲ…。