注目キーワード
  1. ブログ移転

結婚2周年♪ @ゆう 

 今日で結婚2周年目を迎えました^^
 2004年から一緒に住んでるから、もう5年が経ってる感覚になるんだけど、結婚してから…と計算すると実はまだ2年しか経ってない。世間では3年目位まで新婚と呼ばれる期間だけど、私達の間ではもはやそうではなく(笑)でも…


 0時を回った時点で「結婚2周年を迎えたよ^^ いつも一緒にいてくれて有難うw これからも宜しくね♪」と言い合う程には仲が良い。良きかな良きかなw
 去年は仕事のバタバタでうっかり流しかけた記念日だったけど、今年はちゃんと意識して迎えられたので一安心だ(笑)来年もそうでありたい。
 お祝いは次の3連休でするつもりだけど、内容は去年と一緒で好きな食べ物を食べる位に留まりそう。しかもピザのデリバリーに頼って(笑) 本当は何か作りたいところなんだけど、きぃさんご所望のピザを作るオーブン機能が我が家のレンジには備わってない。マイホームに引越しして落ち着いたら買えるかな??オーブンがあると結構おやつ作りやご飯作りに活用できるから検討したい☆あとホームベーカリーも。欲を言えば数年後にはお餅を作れる機械も欲しいなぁ。使いたい順番としてはホームベーカリー、オーブン付きレンジ、お餅製作機かな。 うーん…欲しいものだらけでごめんなさい(笑)
 それにしても……振り返れば短いようで長いような2年だったなぁ。これから何十年もこうしてきぃさんと結婚記念日を迎えるんだ…と思うと安心する。これからも毎年色んな喜怒哀楽を経験するんだろうけど、それがきぃさんとなら最後には笑顔になるんじゃないかと思う。
 来年も無事に迎えられますよーに!^^