注目キーワード
  1. ブログ移転

夢物語 @ゆう

今朝私が寝起きに見た夢はきぃさんが痛い思いをする内容でした・・・|||Orz
というのも・・・


内容は完璧に忘れてしまいましたが・・・(よくありませんか?目が覚める直前までは内容を把握してるのに、目が覚めた直後からいきなりあやふやになってしまうもの・・・)、覚えている登場人物は男の人と私(・・・しかもう覚えてませんfーー;他にも誰かがいた気がします。そしてやっぱりストーリーがありました)で、理由も忘れましたがとにかく私がその男の人の言動に腹を立てているのですよ(因みに全く知らない男の人です。年は30前後、どっちかってぇと締まった体つき。特徴ある髪型←少し長め。私が立っている前で椅子に座っている。)。そんであまりにも腹が立ったんでその人の(向かって)右ほっぺたを掴んでねじり挙げようと手を伸ばしたんですよ。そんでつねり挙げたら・・・
「いたたたたた!!!!」
「・・・ぇ?ヘ(З△З;)」
「(*;△;ノ)ゆうちゃん痛ぃ・・・!」
「え?!!ヘ(・□・;)――ぁッごめん!!!」
・・・なんとワタクシ、横向きになって寝ていたため、目の前で寝ている格好となっていたきぃさんの右ほっぺを右手でつねり挙げていたんです(--;)
自分で自分の行動にビックリです。というか、生まれて初めて夢の作用で人に危害を加えてしまいました☆彡ぅわぉ初体験(*´・◇・`*)
でもこれって傍にいる人に危害を加える事で自分の状態に気が付いてもらい、悪夢を止めてもらう為に無意識でやってる行動のような気がします。いや別に自分弁護の為だけに言ってるんじゃないですよ?だって私、今までに寝てるきぃさんから首を絞められ、殴られ、蹴られたことがありますから(*^▽^*)そういう時のきぃさんは必ず悪夢を見ています。そして私の「痛い!!」という声で目を覚まします。だからこれは悪夢を見ている人が誰かに止めてもらいたいが為にやってる行動なのかなぁ・・・と思ったわけですよ(・・)私も今回腹を立ててましたからね~(悪夢??)
まぁそういうわけで常にきぃさんの被害者だった私がとうとう加害者側に回ったもんだから、今朝はビックリしたわけですよ。夢の内容なんか、きぃさんの痛みに耐える顔で吹き飛ぶってもんですよ☆彡あー申し訳ないことをした・・・。きぃさんごめんなさい!(≧人≦)皆も急所にだけは攻撃しないよう気をつけような!(≧▽≦)ノ