注目キーワード
  1. ブログ移転

点滴の張り返し @ゆう

 昨日は11時台、12時台、16時台、21時台、22時台に小さな張り~中程度の張りが各時間ごとに4~5回ありました。小規模であれ、点滴中より回数が増えたので看護士さんに報告したところ、点滴を外した当日と、長くても次の日まで位は張り返しという現象が起きるそうです。じゃあやっぱり今日も絶対安静にしとこう!(>_<) でもシャワーの日だからちょっとは動いちゃうけどね・・・。
 就寝前のウテメリンは0時に服用したので7時現在は完全に切れとる状態です。早く次のを飲みたいのですが、看護士さんがまだ持ってこないのでお預け状態を食らってます。いやナースコールして張りが多いからほしいって言えば即座にもらえるんですが、まだめっちゃ多いって程ではないし、そもそもそう報告することでやっぱり点滴がないと落ち着かないって判断されるのも退院できなくなりそうで二の足を踏んじゃうんですよね(-_-;)我慢はしませんが、慎重にはなります・・・。
 今日はきぃさんが早番出勤なんですが、体は怠い(だるい)らしく、できたら残業せずに帰りたいと言ってました。ぜひそうしておくんなまし(T△T)今きぃさんが体調不良になっても誰も看護できないから大事にしてほしいです・・・。
 あ、本日分(4錠)のウテメリンが到着です☆飢えた犬のように早速ありつきました(笑)これで11時までは保つかなぁ。効果のある間にシャワーを済ませたいものです。
 ぁ、そろそろ朝ご飯なので一旦ここで失礼します(^^)/また後で~♪
 
—-
sent from W-ZERO3