注目キーワード
  1. ブログ移転

今日は出逢い記念日 @ゆう

&結婚記念日。
 私の中では結婚した日より出逢った日という方がしっくりくる。 それから13年、今に続く同居もかれこれ12年が経つ。
 こういう記念日はどっちも嬉しくなるようなことをやったり、何かモノを食べたり買ったりするものだと思うのに、きぃさんは毎年私の好物だけを買ってくる。 (大体タルト生地が無いレアチーズケーキw) 今年は北海道行きもあるので特別何かしたり買ったりするのは無しでいいよと言ってるのに、せめてこれだけは・・・!と相手を喜ばせようとするあたりがきぃさんだなぁと思う。 そして毎年私の好物を買って帰ってくれるきぃさんに、とりたてて何も用意しないでいる私も私だなぁと思うw
 今は何かとお金が出て行く時期だから、格別何かしたいとは思わないでいるけど、20周年には何かしたいなぁと思う今日この頃。 7年後だからチビっこ達は13歳と11歳になっている。私ときぃさんは・・・・・・・・・・・・40と39か・・・。 自分で話を振っといて勝手にダメージを受けたwww すげーなぁ(@@;)そんな年になるのかぁ・・・20の頃に出逢ったのに、40になるとか・・・・・・想像つかねぇぇぇぇ
 とりあえず、あんまりフケた40にならないように気をつけよう;
 そんでもって7年後の今日も40になったきぃさんが会社帰りに私の好物を買って帰ってくれるんだろうなぁと想像するのは至極たやすいw 毎年、無事にこの日を迎えられますように☆