注目キーワード
  1. ブログ移転

明日と最近の話をちょこっと・・・ @ゆう

 明日は次男坊の予防接種(ヒブ1回目)と、長男坊の幼稚園入園説明会がある。その後、諸事情あって微妙にお世話になりかけたオバサマ方のもとへ、お礼(?)かたがた伺うことにしている。その準備が先ほど終わって、ようやく一息ついた。きぃさんはノミニケーションなう、ということで、帰りは終電と予想される。明日は8時半には出発しなきゃいけないから、遅くとも7時には起きて活動開始。キツいだろうけど、乗り越えてもらおう。
 さて、少し長男坊の話をしてみようかな。最近、彼は瞳をキラッキラさせながら、「じょーじゅ!(上手)」と拍手するようになった。例えば、彼が好きだけど難しくて歌えない歌を代わりに歌ったり、彼ができない動作を見本としてしてみせたりするときに。それがまたキラッキラの笑顔で純度100%の賞賛なもんだから、子供だましのようなことしかしていないのに、まんざらでもない気分になる← ちょっと他人から褒められたい気分になったら我が家へお越しくださいw