注目キーワード
  1. ブログ移転

“これから” @ゆう

残り半年の今年~来年1年までの大まかな予定を書こうと思います。
きぃさんの転職がまだどうなるかわからない状況のため、あくまでも“現在のところの”予定でありますが・・・。


6月~12月:資格取得勉強と卒業論文に励む。
       学生最後の遊びに精を出すために稼ぐ。稼ぐ。稼ぐ。
       (↑引越代金と大学にかかる費用も捻出)
       関東圏の友達を中心に遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
       引越し準備をゆるゆるとする。
1月:きぃさんの実家へ遊びに行く。
   きぃさんが転職活動に入る??
   本格的に引越準備を進める。
2月:京都へ引越??
3月:私が入社。そして大学の卒業式を迎える。(袴をはきたい!)
   きぃさんも入社??
4月:きぃさん誕生日
7月:私誕生日
10月:入籍
10~12月:仙台、関東、関西の友人それぞれと結婚の祝杯を挙げる(挙げたい。笑)
・・・今のところ大体こんな感じです(’’)
多分駆け足で過ぎる2年になるでしょう。その中でもなるべく自然や芸術・文化に寄り道して行きたいです。そしてやっぱり笑顔がこぼれる日々を大切にしていきたいです。
どうか皆が健康を崩さず生きていけますよーに!!