注目キーワード
  1. ブログ移転

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶 @ゆう

ご無沙汰ですみませぬ><;
2週間前から携帯が昇天したり、パソコンが昇天しかけたり、プリンターがイヤイヤ期に入ったり、、、
子供達が熱出したり、鼻水たらしたり、癇癪&甘えん坊将軍に変身したり、、、
何やかやと色々あったので更新できずにいました^^;
しかも携帯は未だに直らんし・・・lllorz
そんなこんなで12月になりました!(汗
年賀状の用意が全くできてなかったり、大掃除のやる気ゲージが0のままだったり、むしろもう家事とかそこらへん全般が面倒だし休んでみようかとか思ったり(爆
そんな中、こんな展覧会を発見しました↓↓
アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶
なんでも会場内を暗くして、そこかしこに見たことのない大小様々な珍しい水槽とか仕掛けとかを設置して、そこにプリズムのような色彩豊かな光をアチコチあてて、その中を金魚が桁外れの群れになって泳いでたりするんだとか・・・
ザックリ言うとそんな展覧会なんですが(ぇ)、斬新な、且つレアもの好き、さらに可愛い金魚マークをいつの間にか好きになってた私は「ぜひ行きたい!」ときぃさんにお願いしてチケットを取ってもらうことにしましたw(一人前売り800円、当日1000円だからそんなに高くはない♪)
ちょうど所用で12/15に大阪へ行く用事があったので、その日の夕方頃に向かう計画を立てています。今回の内容は子供達も喜びそうなので一緒に連れて行きます♪あー楽しみwww どーか誰かの体調不良でキャンセルになりませんよーに(TT)