注目キーワード
  1. ブログ移転

イベント @ゆう

昨日は大阪一大きいお祭り「天神祭」の花火が上がる日でした。…なもんだから退社する19時頃の大阪地下鉄は朝の通勤ラッシュを思わせる混雑ぶりでした(;´д`)
京都では天神祭程大きな花火大会はないので、その内見たくなったらきぃさんを連れて行こうと思います。とりあえず今年は見送りました☆
何故なら次の土日は本格的なデートをもくろんでいて、そこでハッチャける予定だからです。
本格的なデートを立てている理由は来週30日に私が24才の誕生日を迎えるからです。平日は休めないきぃさんに合わせて私が土曜日休みを取りました♪
今回の誕生日は以前にも話しましたがきぃさんへの誕生日プレゼントも登場します。4月のきぃさんの誕生日にちゃんとお祝いできなかったので仕切り直す次第です。ふふ♪(^ー^)サプライズの瞬間が楽しみです♪♪
ちなみに今の所決まっている予定は土曜日の昼間にプールで遊ぶことと、夜はそのままラブホテルでお泊まりという2つだけです☆
プールを予定に入れたのは去年きぃさんに買って貰った水着を今年も1度は着たいと思ってるからです。そして浮き輪に乗っかって流水プールでのんびり流されたいからです♪♪
ラブホは私もきぃさんも行ったことが無いので前からいつか行ってみたいなぁと話してました。その「いつか」を誕生日祝いに入れてみただけです(笑)
今年は節約の年だから意識してこぢんまりとしてみたつもりですが如何でしょう(笑)後半の日曜日はこれから考えますが、なるべくお金を使わない方向で楽しみます(*^o^)/\(^-^*)