注目キーワード
  1. ブログ移転

書き物が大量 @ゆう

きぃさんの体調が安定し、私の喉痛も解消し、一息つけるかと思いきや、幼稚園の書類と小学校の書類アレコレが押し寄せ、かつ、小学校PTAの仕事でも書き物が急増し、ここ3日程、ペンを持ちっぱなしでいる。腱鞘炎になりそうだわ…。
これからまた幼稚園・小学校ともに懇談会と授業参観がありーの、次男坊の誕生会がありーの、小学校PTAの活動がピークを迎えーの………7/17までノンストップゆうちゃんですよ(-ω-;)タマンナーイ♪
どうか外出時の雨が少なくてすみますよーに…。
あーそろそろ残業中のきぃさんが帰り支度を始めるころかな
野菜スープを温めておこう…
そういや長男坊が春から履いている草履が壊れたので、新しく買おうとパソコンで草履のページを彼に見せたら、草履の鼻緒のデザインが赤、小花柄(赤)、青、青海波(青)の4つある中から、一目で「これ!可愛い(^^♪」と赤の小花柄を選んどった(==;)
いや、予想はしてたんだけどね?予想通りなんだけどね?なんちゅーか………買ってあげましたけども!
wwwwww
男の子なんだけども花柄とかリボン柄とかハート柄とかを好む長男坊………きぃさんの可愛いモノ好きの血をしっかり引いているのねwww