注目キーワード
  1. ブログ移転

バレンタインの準備 @ゆう

 去年は苺に溶かしたチョコ(白・黒・抹茶)をかけて冷やし固めたものをあげたけど、あれは甘すぎた…と今になって言われたので、今年は甘くないのを手作りしてみようかと思う。
 てーか去年のは、甘さ控えめが大体にして好きな私が普通の甘さに感じてたのに、きぃさんが甘すぎと感じていたことにビックリ…。だったら全部自分で食べてしまえば良かったw ←違
 それにしてもバレンタイン…用意せんですむなら用意しないのに、乙男なきぃさんはやっぱり「無いよか有る方が…(//▽//)」といって期待している。 いっそ無くなってしまえばいいのに。
 とまぁそんな他愛の無いつぶやきは置いといてw
 今年のバレンタインは偶然、韓国の姉夫婦が来日することになったので、姉の分も手伝って作ることになった。姉妹揃ってバレンタインという浮ついたイベントに参加することになろうとは、10年前には誰も想像だにしてなかった事象だ…注)一般人は想像可能
 
 そんなわけで今年も参加させられしますバレンタイン☆
 一体どんな傑作ができあがるのやら?!乞うご期待!!