注目キーワード
  1. ブログ移転

あけましておめでとうございます! @ゆう

 本年も更新はできる時にできる分だけ無理なくやっていきます^^; どうぞよろしくお願いしますm(vv)m
 さて、京都南部では珍しく元日から雪が降って積もっております。チビっ子達は喜んで外に出て遊び、私たちは家の中で祝い酒とお節三昧という、これまた珍しくゆったりとした過ごし方で新年がスタートしました。今回は私の方の父母が晦日からやってきていて、一緒に年越しです。祖父母と孫が顔を合わすのは実に1年ぶりのことで、チビっ子達は大はしゃぎしすぎて祖父母がクタクタになっております^^;そんな中、下のチビっ子が微妙に咳をし始めていて、さらに明日も雪が降り続く天気予報なので、今年は初詣をどうするか迷っています。お尻に根っこが生えちゃいそう・・・ってかもう生えてるかも??f^^;
 きぃさんは1/4まで休みですが、それまでに一日だけ出勤するそうな・・・ごくろう様ですm(vv)m 私はと言えば、今年は幼稚園の係りに携わらなくてはいけないし、何だかんだあった親御さんとも2ヶ月は毎日顔を合わせなくちゃなんないしで、正直憂鬱な気分は払えませんが、何とかやり過ごそうと思います。親同士の関わり合いなんて、無くなればいいのに(><;)
 まぁそんなこんなで始まる1年ですが、最終的には友人一同と家族との関係が良好であればそれで良し、と思ってがんばります☆