注目キーワード
  1. ブログ移転

仕事始まり @ゆう

 きぃさんの仕事が始まりました☆ 初日早々、朝の6時前に出て終電帰り宣言です(@@;)そして明日も早く出て、終電前には帰れると思う・・・という話でした。 休暇明け5連勤の初日と二日目がそれって、だいぶ体にキそうな展開ですね。がんばれー!!
 子供たちは8日が始業式なので休みはあと二日です。結局次男坊の調子は悪化こそしないものの、鼻水と咳が続き、加えて京都では珍しく雪の日も続いたので初詣は行かずじまいとなりました。結果、俗に言う「寝正月」を体現する日々を送り、こんな過ごし方はきぃさんと一緒になって10年が経つけど、初めてじゃなかろーかと少々驚く状態です。なんとなく、外出に積極的になれなかったんですよねぇ^^;
 まぁそーは言うても8日からは幼稚園の送迎が始まるし、そこからはまたノンストップで行事があったり買い物があったりで外出の日々・・・休めるうちに休んでおくのが吉というものですよねwww