注目キーワード
  1. ブログ移転

デートの余韻に浸る。 @きぃ

  • 2013年1月19日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

展覧会行ってカラオケ行って映画観賞して・・・という王道のようなデートを昨日ゆうと2人きりで過ごしました。こんなにまともなデートは初めてかもしれない。
知り合って10年と言っても、知り合ったときはゆうは大学生で、平日の夜も土日もバイトで働いてた。だからオレと休みが合うことなんてあんまりなかった。ゆうが大学卒業後はお互い働き出して、結婚式、新婚旅行、子育て、マイホーム探し・・・と、毎年のようにイベントがあって、土日はその準備とかで終わっちゃってたし・・・。
 
とにかく。
ここ最近ないほどにすごい幸せだったせいか、今日はあんまりやる気せず・・・。
のーんびり過ごしました。
 
まぁ今日は次男の予防接種があったのでそのために家出たけど。。
 
明日も休みかぁ・・・。
明日も何もしたくないなぁ・・・(ぁ。