注目キーワード
  1. ブログ移転

やうやう復活 @ゆう

月曜から木曜まで毎日点滴を受けにいってたきぃさん。昨日からようやく起きて動けるようになり、今日は1週間ぶりに出社した。
私も今、長男坊の皮膚科受診で次男坊を連れて病院の待合室にいる。
私の喉も火曜から木曜に至るまで扁桃腺が腫れ、食べ物の味が分からなくなってしまった。今は9割方回復したけど、フルーツゼリーを食べても味がしないのは実に勿体なかった。
明日は奈良のとある遊歩道でウォーキングイベントが予定されている。私は参加しないで体を休めた方が良いのでは?と言ってるけど、ずっと寝たきりだったきぃさんは気分転換にブラブラ散歩したい思いがあるらしく、一応家族揃って参加予定のままにしている。
明後日からはまた小学校PTAの活動が始まる。早いとこ一区切りつけて家の中の片付けに戻りたい。今月末にきぃさんのお母さんが3泊する予定もある。合間に次男坊の誕生日もあるし、学生時代の友人に久しぶりに会いに行く予定もある。後がない( ̄□ ̄;)
でもひとまず今日は洗濯と食事の用意と月曜〆の書類をやっつける。午前中は病院だけで終わるだろうし、帰宅後は子どもらが何だかんだ仕事を振ってくるだろう。先のことを考えると気が滅入るので、2~3日分だけ準備する。
そんなわけでそろそろ診察に呼ばれる順番だ。とりあえずお仕舞いにする。また今度~(・ω・;)