注目キーワード
  1. ブログ移転

寝返った! @ゆう

昨日、うつ伏せから仰向けに寝返った惺。4回連続やっとりました(*^_^*)
そして今日もコロン♪
あと2ヶ月でハイハイして、更に2ヶ月で掴まり立ちして、半年後には歩き出すんだなーと思うと成長のスピードにビックリします。
今は目薬の点眼に加えて股と顔の湿疹でお薬塗り塗りの1日だけど、早く良くなって今週末の予防接種に臨んでほしいものです。
それに最近は凜が側で遊ぶとニコーッと笑います♪凜も嬉しいみたいで、惺の笑顔が出ると一緒に笑ってます(^_^)v仲良しの光景を写真やビデオに収めたいのは山々なんですが、カメラを向けた途端に凜が近寄って奪いに来るので難しいのが現状です(^^;)
そろそろ離乳食を用意せなあかんなーと思いつつ、始めたらドンドン手間がかかるのを思うとなかなか踏み出せないでいます(-_-;)まぁ今月か、遅くとも来月には始める予定ではいますけどね…。
何はともあれ無事に成長していることが有り難いです。
それでは今夜もオムツを換えて全身に薬を塗って寝ましょうか…☆
---------------–
sent from W-ZERO3