注目キーワード
  1. ブログ移転

せっせと病院通い @ゆう

実はここ1ヶ月ほど、土曜は通院デイに成り下がっている。
主に惺の眼科(目やに)と皮膚科(カンジダ&湿疹)、予防接種、それに私の歯の治療である。
次週はもしかしたら凜も皮膚科を受診するかもしれない。昨日から首と膝裏が痒いみたいで寝際に随分かきむしっていた。乾燥かなぁ。
それに今夜はきぃさんがノドが痛いと言い出している。ひとまず痛み止めは飲んでもらったけど、明日以降はどうなることやら。雲行き怪しくなければいいけど。
何はともあれまずは寝るか。今週もおつかれ様でした☆
また明日から頑張ろ~
---------------–
sent from W-ZERO3