注目キーワード
  1. ブログ移転

最近の夜は・・・ @ゆう

20時現在、きぃさんが凜と惺を寝かしつけ中。
私は洗濯物を干して、きぃさんの大好物であるチャーハンを作成予定。21時には食事かなぁ。
最近きぃさんの仕事が忙しくなるのに比例して、ストレス解消のゲーム時間が急増化。友達から借りた『戦国無双オロチ』をコンプリートすべく一緒にやってるんだけど、個人的には豊臣秀吉がお気に入り。攻撃範囲が広いし攻撃に移る時間も早い。あまりコンボの組み合わせを記憶したくない、ものぐさな私には使い勝手がいい(笑)因みにきぃさんは左慈がお気に入り。あの人の攻撃も結構無敵だよねぇ。
あ、こんなことをつらつらと書いてたら時間が過ぎてしまう(笑)
ひとまず洗濯物を干してきまーふ☆