注目キーワード
  1. ブログ移転

(;_;)(;_;)(;_;) @ゆう

毎日頭痛が酷いです(;_;)しかも実は会社通勤開始時から今まで下痢続きです。生理後、不正出血もありました…。
そして最近残業が増え、9時近くに退社する日々です。残業は気力で乗り越えられますが、気力を支えてるのは体です。その体が最近不調なので残業を辛く感じてる日々です(;_;)この為に上司の厳しい教え方に現在めげてます(;_;)(;_;)(;_;)体力万全の状態で振り落とされずにギリギリついていける位の教え方なのに、体が不調なもんだから気持ちが負けます(T_T)きぃさんに愚痴りグチり…。やっぱり整体に行くのが急務でしょうか……。