注目キーワード
  1. ブログ移転

おばんでやす☆ @ゆう

皆様こんばんは(^_^)v本日は体調まあまあ、退社時間8時のゆうです☆
昨日は盛大に泣きが入りましたが今夜は大丈夫です。でも昨日のやっつけ作業の中で大きなミスがあって今日は上司から厳重注意を受けました(>_<)もっと集中して仕事をしなければ!!( ̄ロ ̄;)
そんなこんなで何だかんだありますが、…がむばります…ッ(>_<)
ところで実は、2日前から会社で新卒説明会を開催していますが、その説明会の司会を私がし、説明の一部も私が話してます( ̄▽ ̄;)しかも明日は司会どころか説明全部を担当する空気が流れてます(゜o゜;)なので明日会社に行く前に説明会で話す内容と流れをもう一度確認しなければいけません。でもその他の仕事もミスが無いよう集中して当たらねばいけないので、それだけが大変というわけではないです。…仕事って、大変ですね(;^_^A