注目キーワード
  1. ブログ移転

むん! @ゆう

皆様こんばんは☆今夜は余力を残しつつの8時半退社です(^_^)v
やっぱり体が調子良いと残業は乗り越えられますね(;^_^Aでも相変わらず(痛みはないものの)下痢はしてるし不正出血も出てるし首の骨は歪んでるし…で万全ではないですf(^ー^;頭痛が無いから何とかやってけてる、程度ですかね☆
その頭痛はやっぱり首の骨が歪んで神経と血管が圧迫されてることでおきてると予想されるので、昨日ついに整体を予約しました☆と言っても実際に予約電話をかけてくれたのはきぃさんですが<m(__*)m>今回お世話になる医院は東京でお世話になった先生に京都・大阪で探してもらったところの内の1つです(^O^)明後日29日にきぃさんと大阪デートがてら、2人で行ってきます♪相性が合うといいな(>_<)
因みに29日は整体後に上司と先輩社員と4人で飲み会の予定です♪きぃさんにはその間、どっかで楽しんでてもらいます(>_<)どっかに何かあればええにゃけど…(O.O;)(oo;)
…あ☆ゴールデンウィークですが、4月29~5月6日までです(^-^)/挙式準備や仕事の業務復習&暗記、両親の仕事の手伝い、引越荷物の片付け&整理などが山積みなので大して遊べはしませんが、今のところ友人2名と会う約束をしています♪それが楽しみなGWです(*^o^)/\(^-^*)
早く私が落ち着いて岡山の友人のとこまで遊びに行けたらいいねんけど…(;´д`)今回は見送りです(>_<)他の友人諸氏にも会えたら嬉しい限り♪♪これ見て予定が合いそうなら是非ご一報を(^з^)-☆