注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんの風邪 @ゆう

今日は昼から全体会議。今回は何時まで続くんだろう?荒れるのは、まだスルーできるんだけど、遅くなると体調不良のきぃさんを待たせてしまうので勘弁してほしい。
昨日はきぃさんが王将で食べたい(>_<)と言うので近くの王将へ行って腹一杯になるまで食わせ、帰って1時間もしない内に寝かしつけました。就寝時間9時過ぎ。私も10時過ぎには寝入り、起床は6時過ぎ。きぃさんが早番なので6時半に家から送り出しました。たっぷり寝たお陰で寝起きの体調は悪くないらしく、寝汗もかいたみたいなので回復してきてるようです。今夜も早く寝かしつけたいな。
因みに私は風邪をひいてませんが、肌の荒れと口角の荒れが気ーにーなーるーーー(>_<)早く治そう☆
あぁっ!気がつけばまた保険委員ネタを書いてしまった!次回は「体調」から離れまっす(^o^;)
—-
sent from W-ZERO3