注目キーワード
  1. ブログ移転

ぼろぼろ @ゆう

 連続更新が止まってしまいましたが、あんまり気にしてないゆうです☆ストレスフリーでやるのが私のスタンスだし、ブログ更新に振り回される気もありません^^ 毎日楽しみにしてる人がいるなら善処しますが…(笑
 さて、土日は何となくダラけた生活を送っていましたが、今朝になってしっぺ返しをくらいました。
 というのも・・・


 2日間、朝晩の洗顔を怠ってたら今日になって頬が乾燥し、一部の薄皮がめくれて赤く炎症をおこしてしまいました。さらに、ジャンクフードばっかり食べてたのが悪かったのか、唇の端っこが炎症を起こし、あんぐりと口を開けられない状態に。
 きぃさんに至っては布団に入らずにファンヒーターの前で寝入ってしまったので、喉を痛め、あえなく風邪っぴきとなりもうした。
 イカンですねぇ。。。体制を整えて日常生活を送らないと、すぐにガタがきてしまう今日この頃。10代のようにはいかんなぁ…と切なく青空を見上げてしまいます。
 とりあえず今夜は定時で上がり、ガラガラ声のきぃさんをお家に連れて帰り、ちゃんとご飯を作って食べさせ、顔を洗ってからさっさと寝ようと思います。生活ってめーんどーくさーい(×□×)